Entries



もう3月・・・

もう3月ですねー!

だいぶ暖かくなりましたが、風邪などに気をつけて元気にどんぐりにきてくださいね(^0^)

さて、4月からは皆さんひとつ上の学年になりますね。

6年生は中学校で1年生になります。

この一年間で本当にみーんなが成長したなぁと講師全員で感じています。

嫌いな教科にも少しずつ取り組み、興味を持ち始めた子。

下の学年の面倒を率先してみるようになった子。

授業中、みんなの前で堂々と発言できるようになった子。

そして、考える力がついた子。

本当にびっくりするほど成長しています。

3月もきっとあっという間に過ぎていくのでしょうね!

残りの今の学年も精一杯色々なことに挑戦して成長してくださいね!

さてさて、3月のどんぐりタイム最終週は6年生が担当してくれます。

たのしみですねーーーー!!!

元気にみんなに会えることを楽しみにしています!





稲村いづみ


Appendix

プロフィール

どんぐりアカデミー

Author:どんぐりアカデミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

