Entries



お盆休み

こんばんは、野内です。

なかなか更新できずに申し訳ないですm(_ _)m

現在、大学はテスト期間中です。
しかし、小学生はすでに夏休み。。。
今日の教室はお休みが多くて、ちょっぴり寂しかったです(>_<)
みんな、おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、旅行に行ったり、夏休みを満喫しているのでしょうか?

さてさて今年のどんぐりアカデミーのお盆休みは、
来週8月10日

となってますので、去年のように
“間違えて教室に行っちゃった!”
ということがないように注意してくださいね☆彡

それでは、良い夏休みをお過し下さい!
夏休みの思い出、たくさん聞かせて下さいね~♪

Appendix

プロフィール

どんぐりアカデミー

Author:どんぐりアカデミー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

